堕天使キャバクラバトン

id:suikasummerさんより頂きました。なんじゃこの名前。

現在、恋人または好きな人いますか?

いますとも。後者は大小問わなければ、そりゃもうたくさん。って、何をしてるわけではないですが。

今まで一目ぼれをした事ありますか?

素敵だと思うことは毎日のようにあります。

恋人に求める条件を3つ挙げてください

  • 素敵な人
  • すてきな人
  • ステキな人

や、分析できてません。なんだろうなぁ。

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

してますし、してません。部分一致。

自分から告白しますか? それとも待ちますか?

結果的に前者です。でも、バクチはできません。小心者です。

結婚願望はありますか?

既婚です。してよかったと思います。安心できる人が居るのはいいですよ。

失恋した時どう対処しますか?

やることはいつも通りで、時間に任せます。

今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Crazy He Calls Me
言いすぎかもしれませんが、しかも男性が挙げるなって気もしますが、まあ、そういうことです。名曲!!みんな聴こうね!!僕はサックスでできるよう頑張ります!!

お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。

ざんねん!!バトンは きえてなくなってしまった!!