ZOO JAM@新宿LOFT

チケット引取→サックス練習→これと家-最寄り駅間を3往復してしまいました。片道10分だから1時間は歩いた計算になるのかー。

STAN。面白いことやってますが、もうちょっと音がガッと来るといいような。セッティングとかのレベルで。

BAZRA。ベースの音もうちょい大きいほうがと思ったのは、ここのベースの人の弾き方が僕の目指してるところだからでしょうか。ギターボーカルの人が濃いからでしょうか。

で、ズボンズですが、最高でした。でかいよー。
最近の中心だったジャムセッション、今は手数の1つに過ぎませんとまあそういうことです。昔の曲も普通に登場、あれやこれやでえらいことに(自分の頭もえらいことになりよく覚えてない)。ポッキーのドラムがすごいですよ。びくびくしていた(ように見えた)ころと全然違いあれやこれやと自分から仕掛けてて下手すると引っ張ってるんじゃないかと思うくらい。DONは今までの1年分かというくらい笑顔をふりまき、鬼軍曹どこへやらといった感じ。煽るは踊るは飛び跳ねるは。ジャンプ時にギターのネックぶつけないかとひやひやしてましたが、心配の対象が途中から頭に替わろうとは。飛びすぎだよ!!笑いすぎだよ!!「もちろんもう1曲やるよ!!」とかね、あーもう!!なんだこいつら!!こんなにもハッピーな場を作りやがって!!

piroさんが抜けてしまうのはとても残念なのだけど、居なくてもズボンズ熱はまったく変わりませんよ。今日のを見る限り。むしろ上昇したもんね!!