本日購入したCD

The Best Smooth Jazz... Ever!

The Best Smooth Jazz... Ever!

ルーティン・ジャズ(8)

ルーティン・ジャズ(8)

ルーティン・ファンク(1)

ルーティン・ファンク(1)

横浜タワレコがポイント2倍セール&Jazz it upキャンペーン中でジャズもの頭2枚をセレクト、それとファンクを聴きたかったのでP-VINEレコードを信用して後ろ2枚。ファンクといいながらジャズもひっついてますが一緒に買うとおまけCDがひっついてくるってのにやられました。あぁ。

smooth jazzはジャンルとして好きではないのですが*1、今興味があるのはいわゆるスタンダードナンバーであること*2、そしてたまたまセールで4CDなのに2000円しなかったのが購入の決め手でした。で、今smooth jazzのを聴いてるのですが、思ったよりsmooth jazzじゃなくて大喜びです。かっちょいい。

*1:聴き流せる感がちょっと苦手なのです

*2:僕全然しらないのです