どうぶつの森 はじめてのおでかけ

昨晩のことですが、はじめておでかけできました。id:Nayutaさんの村へお邪魔したわけなんです。さて、挨拶。相手をタッチ!しゃべれ!!喋れない?ん?え、どうやって喋るの?説明書!!おーい!!

などとしている間に、一人お帰りになりました。ごめんなさい。無愛想だったわけではありません。

残るNayutaさんとオーシマさんとやっと会話できた!!と思ったらお風呂入ったとのサイン!!早々に退散することになりました。ろくな会話もできぬまま。ごめんなさい。文字を打つのもぎこちないままでございました。

村の景色はうちとは違う華々しいものでした。入った瞬間からあれだもんなー
うちはほとんど手をつけられていないので来てもむなしいだけかもしれません。お客様向けのセッティングも考えないといかんということですね。

そそ、へんなねこが来てましたよ。アヒルにしてやりましたよ。ひひひ。ふふふ。