DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN@SHIBUYA O-EAST

あー、渋谷に着いて、地図を忘れたことに気づいたんですが…「道玄坂を登る」「ラブホ街」のキーワードを覚えてて、それだけでたどり着きました。真冬の奇跡!!それっぽいお兄さんの後をついてって、風俗店に入られた時はどうしようかと思いましたが。いざとなりゃコンビニで聞きゃいいんですけどね。まあ、迷うのも街を覚える一手段という事で。

まず大友良英/SKE/L?K?Oのノイズトリオ。前にリキッドで見て耐性ができてたのかむちゃくちゃ楽しめました。ターンテーブルってあんな楽器なんだ。胃腸が振動するほどの轟音が単純に気持ちいいことと、ノイズの中に生まれるリズムとメロディーを発見する喜びと。

続いてDCPRGコーランが流れる中、いきなり構造5ですってよ!!スイッチ早い!!今日は後関さん(id:gosekky)のテナーをかなり見てました。自分の音をなんとかするためのヒントを掴むために。まあすぐに「かっこいいわ」に変わってたのですが。がんばろう。後は坪口さんのショルダーキーボードでしょう。まさにかっさらい。今日も存分に踊って存分に楽しみました。

待ちと終わりのBGMって後関さん作だったんですね。チープで素敵でした。繰り返される度に笑ってました。しっかり頭に残ってます。ひょろひょろぴー。タイトル「アイアンマウンテン王国*1」「構造とか*2」もたまらん。カセット売ってたのはこれだったのね。

*1:元ネタはアイアンマウンテン報告

*2:元ネタは構造と力