第一回革命舞踏会(菊地成孔ととpepe torment azucarar)@九段会館

昨日の話。体調が下りきった中(今日は上昇中!)仕事の都合上ちょっと遅れて会場にたどり着きました。昼にチケット受け取ったので席番チェックとかしてなかったんだけど、演奏中案内してもらったら一番前でど真ん中で。1分間ほど申し訳ない気持ちになってしまいました。いろんなノイズが楽しめるいい席でした。

見終わった後はカンフー映画を見終わった小学生のような気持ちでした。サックスも調整からもどってきたことですし、練習しよう。脱力しながら。

ベースの弦一本一本からコードが出てるように見えたのはピックアップなんですかね。マイク立てて拾うのしか見たことがないので。そのSFっぽさに見とれてました。