オールドゲーマーが最近購入したゲーム

この2本ですっかりゲーマーです。対象が古いけど。

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~

ガンスターヒーローズ!!ちょっとやったらノーマルでもかなり苦戦です。なんだこのセブンフォース。イージーにしたらファーストトライでノーコンティニュークリアできたので自分内で面目が保てました。昔はエキスパートでもクリアできたのにさー。ぐ。とっても面白い。あとゲームギア版はよくがんばってるなと思いました。
エイリアンソルジャーは瞬殺されました。昔のまんま下手っぴです。

メガドライバー(完璧に死語だな)の僕にはほんと宝箱です。トレジャーありがとう。
セガサターンを引っ張り出してシルバーガンとかガンヒーで遊びたくなりましたよ。

カプコン クラシックス コレクション

カプコン クラシックス コレクション

大魔界村だけでかなり遊べる僕なので、これだけで1年は余裕で過ごせそうです。大魔界村なら余裕っすと思ってはじめたら1面もクリアできませんでしたよとほほ。へぼい。つか軒並みむずいねこれ。それにしてもPS2のコントローラの方向キーときたら!!やりづら!!PS2セガサターンパッド買いそうな勢いです。