本日購入したCD

病院帰りにタワレコへ。モーサムで持ってないのを買おうと思ったので。土曜のAXの影響。素晴らしかったのですよ!!思い出すとにんまりする。しかし悲しいことにあまり数がありませんでした。結局以下を購入。片方は引越し時に紛失したやつ!!出てきたらどうしよう!!

HELLO

HELLO

LIGHT,SLIDE,DUMMY

LIGHT,SLIDE,DUMMY

あとは行くたびに何かしら買ってるジャズもの。名盤と呼ばれてるものだけでも山とある。しかもいつも何かしら安い。買うものに困りません。いや、買いすぎで困ります。節制。前者はジャケットとビルエバンスへの安心感。後者は視聴してよかったので。カッコいいです。げ、3/11横浜HMVでインストアあったのかよ!!モーサムと被っててどうせ行けなかったけどなんか悔しい。

アンダーカレント

アンダーカレント

自己解放の旅

自己解放の旅