ROCK OF SILENCE@liquidroom

ライブ鑑賞ってえらく久しぶりな気がする。楽しかったー。

opening DJ 小西康陽さん
かっちょいいー、けどほとんどの人が止まってみてて勿体無い気がしました。ライブ見にくる人とクラバーたちとの壁はやはり存在するのか。湯山さんがいうように。

STAN
やっばいやばいー、STANまじやばいー。
と書いたらそれだけですっきりした(冗談です)
素敵でした。楽器の音がもうちいと分離してるとなぁ、とか思う僕は音響派なのでしょうか。そんなことはない。

クラムボン
シカゴ→はなればなれに→バタードッグのカバー→フィッシュマンズのカバー→便箋歌→サラウンド→知らない曲という流れでした。どんだけ名曲やってんのか。すばらしー。そうかもう10年かー。

コレクターズ
久しぶりに見て「うわぁおっさんじゃ」とちょっと引いたけど、演奏見たらぶっとびました。ひきうけっぷりが素敵。マーシーの提供曲やったときのコータローさんの演奏姿がマーシーそっくりでしたよ。そういうもんなんかな。気のせいかな。

ありがとうございます。CDはもうちょっとして聴きます。