DCPRG@渋谷クアトロ

またその尻尾付き帽子!!

今日のCatch22は凄かった。とにかく楽しめた。自分のリズム解釈能力が上がったのだろうか。だといいな。
最初のほうでウルトラクイズの問題前音(ジャジャン!!ってやつ)みたいなの、いい音圧。はっ、ウルトラクイズといえばアメリカ、もしかして、新しいアルバム『アメリカ』の曲なの?と今書きながら思った。違うか。
気づいたら時間オーバーしてたって言ってたけど、こっちもそんな感じ。
最後は構造VでMirror Ballsじゃないのかー、とか思ってたら、帰りのBGM、チープなやつが!!やられた!!素敵!!後関さんのやつですかこれ。自分でもやってみたくなった。
次のO-Eastの3時間が楽しみ。

面影ラッキーホールもいいバンドだなー。

サイプレス上野とロベルト吉野、私はコール&レスポンスが苦手なんでうっと思ってしまったのだけど、いわゆるヒップホップな人たちから一歩離れてるその感じは好き。ヒップホップ体操とか。