購入したCD

SHOCKING BLACK

SHOCKING BLACK

cure jazz

cure jazz

後はズボンズのオーストラリア盤(Way In/Way Out)。

ズボンズのやつ、楽しかったです。ベスト盤のようなイメージ。きれいな録音じゃないですけどね。好き。1曲目からDolfってねー。
cure jazzは素晴らしいのでみんな聴くべきだと思います。最近流行っているらしい(タワレコ売り場によるとですが)フロア向けのジャズよりこれみたく水の中に居るような感覚のがいいです。無理して持ち上げなくていいから。
JUDEのはまだまともに聴けてませーん(会社で聴こうとしたら仕事割り込みが入った)。初回限定は買いませんでした。DVD見ないので。卓上にあるMac Miniはすっかり音楽プレイヤーです。VolumeLogicも買いました。