最近購入したCD

最近どたばたしておりまして、CDも発売日に買えません。
なんて書き方をするとあまり忙しく見えないですね。

野生の思考

野生の思考

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)

Sensuous

Sensuous

CONDOR

CONDOR

後者2つを買うときに、napsterの猫(というかエイリアンですよあれ)のしおりをもらったのですが、そこに2週間無料のコードがひっついてまして、先日試してみました。ジャズが沢山あればいいなー、って思って。

沢山ありました。

やっべー時間足りませんこれ。1回聴いてみたい、ってのが軽くできちゃう。で惜しげなく片っ端からダウンロード。期限の2週間はプレイヤー起動の期限なのか?そうだとするなら聴かねば。聴けるのか?(もしかして、CDに焼けばそれでよかったりする?)国内ものでもROVOとかヴィンセントアトミクスとかDCPRGとか。あと、ズボンズの新譜がありましてねこりゃまたびっくりで。邦楽だらけな人は今寂しいですが、そうでない人はアホみたいに時間を浪費できると思います。僕はお金と時間がないという理由で邦楽以外を見なかったことにしていたのですが、その片方が取っ払われたことでちょっとこれ大変ですよ。iPodでも聴けるとお金も払っちゃうんだけどなー。そのためにプレイヤー買うか?うーん。