再会

大学時代の友人で久しぶりに集まりまして。1人は2年ぶりか。
恵比寿でもつ鍋を食べました。蟻月ではなく、黄金屋。どっちも行ったことはなかったのですが、蟻月帰りの人はえらい臭いがしてつらかったので、黄金屋にしました。おいしかったです。もつが甘いのね。また来たいなー。
博多もつ鍋と炭火ホルモン焼 黄金屋
http://www.koganeya.net/

その後、近くの駄菓子バーに。駄菓子食べ放題っても満腹であまり食べられませんでした残念。駄菓子の認識が人によって全然違ってて面白かったですよ。僕にはサッポロポテトは駄菓子じゃない!!あと、僕はあげパン未経験!!駄菓子だけで話のネタになって楽しい所でした。

ぐるなび - えびす駄菓子バー
http://r.gnavi.co.jp/g485002/

年はとったが、みんな変わらんなー。や、たぶん変わったんだろうけど、そういうのは再会時にどっか行っちゃうのかも。