Janita@COTTON CLUB

桜

昨晩の話です。久々のライブは全然知らない人でした。場所は大手町COTTON CLUB。

COTTON CLUB : TOP
http://www.cottonclubjapan.co.jp/

縁のなさそうな場所ですが、ひょんなことから招待状を頂いたので、嫁と会社の人の4人で。

テーブル席の前から2番目でアーティストの真ん前。招待状でこんないい思いしていいのかってくらいすばらしかったです。もう何でも見える。曲は全く知らなかったのですが、全員上手な上に最終日の2ndセットというシチュエーションもあってか、奏者自身がかなり楽しんでおり、素敵な空間になってました。まあいつものことなんですが、見たら楽器を触りたくなります。

ちなみにお店は森田恭通さん設計。

GLAMOROUS Co.,LTD.
http://www.glamorous.co.jp/top_j.html

もっと派手でぶっちぎってるのかかと思ってたのですが、入ってみると落ち着いていて拍子抜けしました。わりかし普通というか。初めての森田さん空間なので勝手に盛りあがりすぎてたのかも。他も行ってみないとなー。ここに関してはその拍子抜けとフリーライブ案内のCD配布で(こんなとこでフリーライブやるの!?と)、ちょっぴり下り坂っぽい空気が。気のせい、か、な。きっと気のせい。