ホームベーカリーの食パン

できました!!食べました!!
焼きたての食パン(「焼きたて」を追加)を食べたことがないので比較はできず、単なる感想ですが、皮がパリパリサクサクで香ばしく中がやたらフワフワでした。フランスパンに憧れる食パンですね。焼きたてなんで香りもいいです。おいしい。今回はうどん用として送られてきたまま死蔵されていた地粉をちびっと混ぜてたので、その影響もあるかもしれません。GW中にその粉をうどん用として活躍させる予定です。このホームベーカリーはうどん(とパスタ)もサポートしてくれるので。うおー
とはいえ、ちょっと冷静に考えると、うどんはこやつこねてもらった後に延ばす必要があって、それをどこでやるんじゃ、という問題があるわけですが、空腹の力を借りて乗り越えるつもり。パスタマシーンも買いそうな勢いです。

あと、材料を入れてスイッチでバナナケーキができてしまうらしいので、無印良品の8割がバナナバウムである僕には嬉しい誤算です。おおおおおお

よくある「ホームベーカリー死蔵」にはならないようにしないと。