ギター売ってきました

ここ半年はさわっていないアコギ2本にMTRを売ってきました。
ギターはYamahaのJR-1というちっこいのと、TakamineのPT-406の古いほう。MTRKORGのPXR4というこれまたちっこいやつです。
JR-1は初めて買ったギターで、いやもっと言うと初めて買った楽器で、ちっこいくせに結構いい音がして、色々活躍して、思い出もたくさんあるのですが、ベースにサックスにキーボードにとお前宅録でもはじめるんかって感じで、そのくせどれも成長しなくて、ずいぶん情けなくなってきたので、天気のよい今日、売ってきました。

自分がギターさわるなんて、音楽を趣味でやってるなんて、ちっこい頃の自分からは考えられなかったですよ。本当に感謝。ちょっと引っ越しの時に片付け終わった部屋にいる気分。