syrup16g ’LIVE FOREVER’ the last waltz of syrup16g

死にさえしなければよし、と思ってました。

  • お堀、桜、城門!!日本武道館へ至る景色がたまらない
  • バックスタンド1Fで心配してたけど真横で足下が全部見えるので楽しかった(特にドラム)
  • 負け犬ミスってから空気が緩んでちょっと安心した
  • 最初のアンコールは新作の曲?(聴いてないので)
  • ここまできたら終わらせるってニュアンスの言葉が印象的
  • 客席からありがとうが飛び交ってた
  • 最後の終わり方、ちゃんと背負って、ちゃんと返してくれたんではないか
  • よかったよ
  • 写真集はちょっとやりすぎ感がします
  • 武道館前の段差、混雑してると見えないのでみんなヘコっとなってた(自分も)
  • 今後のために九段下駅以外の別ルートを開拓しておきたい

解散ライブってのはこれで2度目なんだけど、その場に居ないときに比べ解散ショックは小さいです。無いと言っていいかも。またあるような気がするから。でも、ないのよね。しばらくしてじわじわね。