本日のアヒル狩り 大珍樓別館

今日は関内出張で、昼は中華街でした。関内勤務の頃は大したことないと思っていた中華街ランチ、離れてわかるそのありがたさ。

で、その中華街で好きなお店の1つである、大珍樓別館。平日の昼は営業してないのでシャッターが下りているのですが・・・

「アヒルの舌」を構えるブルースリー風の男。
ちなみにアヒルの舌はこのお店のメニューの1つなんですが、それを知っていたとしても置いてきぼり。好きなんですけど、狙い所が不明。

肝心の料理はというとシャッターから受ける印象とは異なり、日本向けではない中国料理をちゃんと出してくれ、かつ入りやすいという数少ないお店です。

よって、ちょっと不条理系とは考えにくい。店主は一体何を伝えたいんだ!?ああっ!!

ヒルの舌をはじめとする料理の内容は、このページが参考になるかと。
大珍樓 別館の口コミ一覧[食べログ.com]
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtlrvw/14000119/