今年の桜写真

いかん、カオシレーターが面白くて他のことが手につかない。
ヘッドホン端子からコンポの外部入力端子に接続して遊んでるんだけど、ケーブルが短いので椅子の背もたれに身体をあずけながらゆっくりといったことができない。ポータブルスピーカーを買わねば!!いいのあるだろうか。

で、これまた1ヶ月ほど前のものですが今年の桜写真です。今年の横浜近辺は見頃の週末がちょうど暴風雨でして、その1週間後である写真の桜はかなり散ってしまっています。ちょっぴり残念。

大岡川。花吹雪そして花筏(鼻以下だはないだろうATOK)。そして鴨、白鳥。







根岸森林公園。ここらへんになると「花びらで地面がきれいだなぁ」といった感じ。この日は天気がよくて暖かく、公園日和でした。

いやぁ、今年も楽しめました。感謝。