はてな記法を忘れるくらいに久しぶりです

会社カレンダーより1日早い仕事納めで、今日はお休みです。とはいっても午後から病院なのですけどね。

1つ前のエントリは夏休みかー。

こうやってわざわざ書いているのも、DSiプレゼントに応募するためであります。
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

自作。

12月22日という凄いタイミングで旧DS(not Lite)が故障したため、購入したのでありました。黒。表面がThinkPadみたいなさわり心地で、正直ちょっと苦手です。白だと汚れが目立っちゃうんじゃないかな。

DS-10を動かした感じだと、旧DSと比較して処理落ちが若干減っているように感じました。処理落ちて。