今年の目標

DSiプレゼント、外れてしまいました。残念。
今日は病院の検査で会社は休み。出発前に今年の目標を大雑把に。除く仕事関連。

アート系のイベントにたくさんいこう

去年は年始に行った金比羅さん、夏休みに行った大友さんのYCAM横浜トリエンナーレの3つくらいと少ない気がする(内容はどれも素晴らしかったので満足しているのですが)ので、今年は少なくとも月に1つは行きたいなと。かつレポートを書きたいな、と。
ということで早速妙心寺展のチケットを買いました。前売りのペア券だと2枚で2000円とお得。

そして来週は東京ミッドタウンFUJIFILM SQUAREの建築写真展、サントリー美術館のjapan蒔絵、デザインハブのリボン展あたりに行ければいいなー、なんて思ってます。3つ全部は厳しいかな?

このページのまとめがとても参考&モチベーション向上になりました。大感謝!!
網羅的!2009年東京展覧会情報 - ポンパドール・パラソル:野望編

曲を録音しよう

テナーサックスは歩みがのろいながらも続いてます。今年は1つくらい録音して他人に聞かせられれば、と。バックトラックはDS-10を使おうかしら。

なんにしろ出不精にならないようにしていきたいものです。