ユニクロで出かけてみるDay

というよりは服に時間もお金もしっかり使うようなタイプの人こそ「敢えてユニクロ」を着こなして欲しいなあ、と思うんですね。と無駄にハードルをあげてみるテストwww

おしゃれさんなわけではないですが、ユニクロには何かとお世話になっているので感謝の意味も含めて、ユニクロでお出かけしてみました。

アウターとしてこれを使ってます。部屋着用に購入してました。
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
そのほかはボトムスとして白デニム、見えないですがアウターの下は水色ギンガムのボタンダウンシャツ(これはちょっとやかましかったかも)、巻きものは無印のストールです。靴はモコモコあわせでシープスキンブーツにしようかと思いましたがニューバランスM576と軽めに。

うーん、おしゃれさんって感じではないですが、巻きものをうまく合わせれば野暮ったいのは避けられそうですね。
出かけてて思ったのが、えらく暖かかったこと。これは嬉しい!!これポケットの中もモコモコになってて気持ちいいです。撮影中も何故か片手ポケットだし(撮影後に気づいた)。これ、結構重要かも。