おやつクラブ ドトールのフォンダンショコラ

ドトールポイントカード・ドリンクチケット|サービス|ドトールコーヒーショップ
お店のケーキではなく上記ポイント応募で当選した「季節のケーキ」の2回目、フォンダンショコラです。しっかりチョコレート。おいしい。
ちなみにこのプレゼント、ケーキ1ホールが年4回、家にいるだけで届いてしまうというものです。すばらしい。こんなのなかなかないですよ(って、この手のプレゼントほとんど知らないけど)。ちなみに1回目は洋なしのケーキでした。

ちなみにポイントはコーヒー豆を買ってたらすぐに貯まりました。それを一口送ったら当選しました。今年の年賀状お年玉くじが60枚中1枚もあたらなかった僕が当選したので、あんまり応募者がいないのかもしれません。