最近モノがすぐ壊れる

昨日の朝シェーバーが動かなくなり、晩に修理しようとあがいていたらパーツが割れてトドメをさしてしまいました。ということで今朝はT字カミソリでひげ剃り。これがかなり面倒だったので、今日帰りに新しいのを買ってきました。

Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 ES8111P-S シルバー調Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 ES8111P-S シルバー調

パナソニック
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これより新しい4枚刃のやつなんかも売ってるのですが、そんなにヒゲが濃いわけではないので、型落ちかつ自動洗浄のないこれを選びました。朝が快適になることを願います。