本日のメモ

VLCが1.0になったというのでインストールしたら、Leopardしか使えないとな!!Snow Leopard早くでないかな。

そういえばDevLOVEに参加申し込みました。はじめまして、DevLOVE。

「たとえ世界が終ろうとも 、僕はビルドをケイゾクする。」


あなたの現場のアプリケーションは、いつビルドされたものだろうか。
そして、いつテストされたものだろうか。
継続的インテグレーションで、日に何度でもビルドし、日に何度でもテストしよう。
安定した世界があるから、変えられる。

今回のDevLOVEのテーマは、継続的インテグレーション
(Continuous Integration)です。
自動化されたビルドとテストプロセスを手に入れよう。
それが、現場の開発に自信を与えることになるだろうから。

http://kokucheese.com/event/index/252/

スーツなりに頑張ってみるのですよ。