9/20の話ですが

水都大阪にアヒルが来ていたので、見に行きました。

場所は、3末に行っていた中之島付近。勝手知ったり!!

まずはアヒル、アヒルですよとそちら方面へ向かったのですが、ガンガンに工事していたところがすっかり綺麗になっていてびっくり。

そして、遠くに黄色い固まりが見えてきて、いたー!
R0012636
R0012636 posted by (C)labduck

接近。おしり。

R0012642
R0012642 posted by (C)labduck

横から。

R0012643
R0012643 posted by (C)labduck

背景のビルと。でかい。

R0012644
R0012644 posted by (C)labduck

引いて。

R0012646
R0012646 posted by (C)labduck

対岸で正面から。

R0012658
R0012658 posted by (C)labduck

横から。

R0012662
R0012662 posted by (C)labduck

大興奮でした。
その他の写真はこちらでどうぞ。
2009大阪アヒル - 写真共有サイト「フォト蔵」

間を開けずに大阪へ来ることになるとはおもわなんだなぁ。
あとは新世界で串カツ食べて一泊、次の日は京橋でうどんとたこ焼き食べて大阪城歴博見て帰りました。
帰りのお弁当は柿千の鯖棒鮓。さば寿司ですね。鯖が肉厚でやたらおいしい(京都のいづうよりも個人的には好き)。新大阪駅、新幹線コンコース内で1000円です。新大阪駅で一押し。
こちらで紹介されてます。
大阪出張日記 - 日毎に敵と懶惰に戦う

さて、次はいつになることやら。