007 ダイヤモンドは永遠に(ムービープラス)

今月はスカパーのムービープラスで007特集なのです。
007をまったく見ていない(もしくは見たけど記憶にない)僕にはぴったりの特集です。でも、油断したらコクーンにたまり放題で少々困ってます。
で、見ました。ダイヤモンドは永遠に。一言でいうとバカ映画ですね。なんだこの設定は。なんだこの登場人物の頭の中は。楽しいなぁ。月面探査機の爆走には爆笑しました。007って全部が全部こんなんじゃないと思うんだけど、どうなのかな。
ショーン・コネリーの男臭さはしびれます。いつもスーツ。かっちょいい着こなし。紳士だ。しかしすごい腕毛。
オープニングとエンディングで流れる「ダイヤ最高、男のようにうに裏切ることはないから」って感じの歌、聴いたことがあるんですが、だれかカバーしてたのかな。