本日のアヒル狩り成果

ちっさいピーターラビットの絵本セットより、うわさのジマイマさんです。ほっかむり娘。娘?
ジマイマって聞くとジライヤと脳内変換される忍者っ子です。って見たことないけど。はいうそつき君です。忍者っ子って何だよ。つか、世界忍者戦って楽しそうだなぁ。世界の忍者大集合!!ハブvsマングースウーパールーパーエリマキトカゲが一緒だみたいな。

調べてみたよ!!
http://homepage.mac.com/dokuroryokan/ninja/n_ji_top.html

う、うわぁ...世界忍者のネーミングだけでおなかいっぱいだ!!
ほんとにこういう方面なのかよ...

なんでジライヤをちょっと知ってるのかというと、ばあちゃんちで買ってた犬の名前が、ジライヤにでてくる宝の名前「パコ」だったからです。従兄弟の命名(当時幼稚園児)。宝からとはすばらしいネーミングセンスだ。

修正。

ほっかむりアヒルはうちにもいたと思うので、ちょっと探ってみるとしよう。