FACTORY#0099(FujiTV721)

http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/CS0099/index.html
出演バンドはこんな感じで。

これは夢の面子ですか。全員大好きなんですけど。
JUDAでブランキーの曲やるのはちとばかり「ん?」って思ってしまうけど、聴くとふっとぶね。やってたのはICE CANDY、ロメオ、ジョーンジェットの犬。かっちょええねー。ベンジーはカッコよすぎるのだよ。ますます透きとおって輝いて見える。これはちょっと前の映像だけど。
でも、ブランキー解散してからベンジー関連はあんまり聴いてなかったりする。ブランキーのCDもほぼ全部処分したし(残ったのは単に買い取ってもらえなかった)、ちょっとばかり微妙な感情が残っているわけで。けど、今日の感じならもう大丈夫なんだろうな。