本日のアヒル狩り成果

二日続けて、しかも今日は2羽というすばらしい成果!!感謝感謝!!

前者は日高顕一郎さんがイクスピアリで購入したというアヒル風船です。犬っぽいやつは見たことがあるけど、アヒルもあるんですね。ドナルドじゃないところ(確認したわけじゃないけど)も偉い。や、ドナルドも好きなんですけどね。あのダミ声具合とか、お尻の振り具合とか。
後者は2日連続Nayutaさんの提供、あひるほうきちりとりセット。これ僕も見たことあります。本牧で。同伴の友人たちにやったら薦められた苦笑いな思い出が。発見一声、遠くから「すーさん(友人内呼称)、アヒルヒル!!アヒルあったよ!!」
大声のアヒル連呼。
本牧に アヒル連呼は 似合わない