LOVER DUCK更新

ひっさしぶりに僕の本サイトであるLOVER DUCKを更新しました。昨日いった明月院&円覚寺ヒル写真です。よろしければdailyduckよりご覧下さい。

完璧にこっち本体だったもんなぁ。よくないよ日記サイト化は。あまり前に進まんからなぁ。
でも、ここ最近の頭の中は元に戻っている感じもある。
サイトのロゴデザイン受けて、Tシャツ考えて、フリマのアートスペースにモノ出すことになって(あと1ヶ月無いから簡単なもので済ますけど)、BRUTUS Casa買って芸術新潮買って、とそんな感じで。あ、後ろ2つは読んだだけですけどね。面白かった。今、結構いい状態なのかも。
仕事にはできなかったので趣味でするって決めたけど、だらだらせずにちゃんと作っていきたいなと思うわけです。