泣きっ面に何とやら 再び

数ヶ月前から作ってた資料があります。
月イチの「事業経営会議」(ここが既に笑えるところなのだけど)に出すための資料。
でも、他の資料を出すことになったり、中止になったりで、4回ほど見送られてきました。
毎月マイナーチェンジ。
最新情報を取り入れます。
今月も。開催は、来週の月曜です。
今日はこれに集中してました。
提示も過ぎて資料ができ、上司にチェックしてもらって、OK貰いました。
会議に出る長にもOKもらいました。
暫くして、長曰く「あれ、今月って発表できないんじゃないの?」
今月は「部に時間が与えられなかった」そうです。さようなら今日の仕事。

くたびれた。

あー明日が休みでよかった