仕事納めのアヒル狩り

引越し先の付近にアヒル(鴨かも(駄洒落?))が居るらしいのですが、まだ確認できていない年末です。散歩してぇー

ということで、おそらく今年最後のアヒル狩りです。

id:sayamameさんは矢田亜希子と競演でうらやましいAFRACダックです。うちの最寄り駅にも最近でかいのが居るので、スマートに狩りたいところです。下のCDは例の「よーくかんがえよー」が入っているのでしょうか。
id:squeakerさんのところでキューピー系のラバーダッキー…でしょうか?ですよね?アヒルですよね?です!!決めた!!
id:orangeduckさんの年賀状はアヒルだそうです。

当然ですよね。

鶏なんてクリスマスで食べられて居なくなったっちゅーの。

id:ohmasa_towerさんのところではマガモもどきの考察が。こんな視点でカモ類を見たことがないので、興味深いです。アヒル好きなのにアヒルを知らない僕です。ごめんなさい。
id:syukuさん、大掃除でアヒルを発掘されたそうです!!事件です!!みなさんも大掃除してください!!そしてアヒルを発掘して僕に知らせてください!!

出ないよな。

いろんなポーズがあって素敵です。飾りたいー