COUNTDOWN JAPAN 04/05 (2004/12/30)

モーサム最高ということでいいと思います!!

ほんとすごかった。なんだあれ。ツアー見とくんだった。次の機会には必ず。

他にはアナログフィッシュは前回同様ステキだったということと、モーサム見ようとGRAPEVINEを途中で抜けたのに、ステージに着いたら前のポラリスがちょうど終わったところでがっかりしてみたりとか、中村君がかなり頑張ってたとか、そんなところでしょうか。

外は晴天なのに中は薄暗がりってのがどうしても悔しいので(よっぽどでないと心から消えない)、来年は行かないことにします。次の日早々に新幹線で帰省する予定だったので、最後のくるり見ずに帰りました。さて、どうだったのでしょう。