帰省

数センチの雪でダイヤ総乱れの岡山駅。雪に弱いです。僕も弱いです。
電光掲示板が全部「調整中」ってのは状況報告すら放棄してるようで、楽しい気分になりました。快速マリンライナーは各駅停車。坂出でうどんを食べてお見舞い。

実家では近所を散歩しようと思ってたんだけど、雪。寒い。止めました。
着物を着てみました。初着物。結構快適。できるだけ使っていこう。

今まで見たことがない小さい頃の写真を見たいと嫁がいうので見てみたら、我ながらかわいくありませんでした。なんかこう、ほっぺをつねりたい感じ。弟はむちゃくちゃ可愛かったです。ぐぐ。あと、両親の大阪万博での写真があったりして、僕も万博行かなきゃと思いました。カモノハシいるんですよね。でかいの。