グランツーリスモ4を買った

3は、買ってしばらく遊ぶ→ちと中断→次なにやるか忘れる→放置

でした。今回もこうならなきゃええんですが。
今は楽しく遊んでます。1回30分とかそんな感じでちょこちょこと。
たるいレースは自分で操作せず指示だせばいいモードがあるからお金をためるのもらくちん。のんびり遊ぼう。

昔親が乗ってたシビック(たぶん)があった!!丸目のやつ!!

いわゆるハイビジョン(1080i)対応なんで、D端子買ってきてやってみました。すげー。一度見ると元には戻れないわこれ。ゲームが1080iで遊べるなんて思いもしなかった。つかうちのテレビで1080iが見られるなんて知らなかった。ドルビープロロジックⅡにも対応だったり、環境的に嬉しいことが多いかも。