ゲームゲームゲーム

メタルギアソリッド2エースコンバット5を借りていて、また引越しの一時預かりでゲームキューブ本体にピクミン2ゼルダがあり、どうやって遊ぼうか思案中。遊びたいけどなかなか時間が取れません。今は寝ないとダメな人なので。

帰省時弟がゲームボーイアドバンスSPを買っていて、スーパーマリオを遊んだところなかなか面白かったです。ゲーム自体というより、金庫、1upキノコ、ツタなどいろいろ指が覚えていることがおかしくてしょうがない。覚えているとはいえ反応は落ちているんでしょう、ワープゾーン使わず3-4で挫折。へたっぴになってます。今2をやってもぜってークリアできないだろうなぁ。きっと「ルイージスリップしすぎ!!」って涙目で爆笑しながら怒りますよ。