本日のアヒル狩り成果

散りかけた桜に駄目押しの雨。短いな、ほんと。
さて、本日のアヒル狩りはなかなかの成果でした。

  1. id:Bergkamp10:20050411
  2. id:kazuiti:20050411
  3. id:chibama:20050410
  4. id:shamo:20050410
  5. id:neko-yashiki:20050409
  6. id:truewear:20050407
  7. id:anri215:20050407

1番目のid:Bergkamp10さんのは3連ラバーダッキー。マジックテープでひっつくやつみたいです。こんなんあるのかー。見つかりません、とのことですが…4番目のid:shamoさんのところにたまたま載ってました!!熊本近辺でしたら、ゆめタウンだそうですよ。ぜひ。
2番目のid:kazuitiさんは彦根城のお堀アヒル。桜ですねぇ。彦根城は行ったことあるようなないような。ポスト上の城がアヒルよりも気になるのは内緒です。
3番目のid:chibamaさんのところでは、善福寺池公園で見かけた青首?5番目のid:neko-yashikiさんも同じところみたいですね。白いのもいます。今週末は花見日和でしたね。桜とアヒル(生)は見てないなぁ。そういえば。
6番目のid:truewearさんのはなんですかこれ、何か植物が育つようです。うちは植物不足なので、見かけたら買ってみよう。最後の写真は他人の気がしませんが、気のせいでしょうか。
7番目のid:anri215さんのところでは…アヒル注意の看板っ!?しかも寮にいきなり。そういう発想、欲しい。