Wordを勉強しようと思った

うちではドキュメント作成に欠かせないMicrosoft Word。使えることは使えるんだけど、その挙動についてちゃんと理解してんのかといえばそうではなく、プロジェクトも終盤になると「なにこの動き!!Wordムカつく!!Microsoftムカつく!!ムキー!!」って、よくなります(切羽詰って余裕がないだけかも)。そんな状況でありながら、「Microsoftだから」の一言で片付けられているWordにちょっと向き合ってみようと思いました。


ということで、Wordの解説書を探していたのですが、
http://deztec.jp/lecture/book/book_word.shtml
という、ちょうどいいページがありました。
解説を見ると、挙動を知りたいっていうのに合致した本があるみたい。参考にしてみたいと思います。