DCPRG@渋谷クラブクアトロ

遠回りしてしまったよ。
木の床ってのはいいですね。待ち時間座ってる人が多かった。DCPRGにはちょっと狭めなのかもしれません。

最初全員出てなかったから何があるかとワクワクしてしまいました。曲中で人が入れ替わってました。今思えば3時間超にむけての策だったのかもしれません。奏者が疲れないように。そういえば今日は鍵盤の飛び道具的音がたくさん聴けた気がします。新しい鍵盤。スペイシー。
Playmate at Hanoiの入り方でパツンとスイッチが入りました。このベースは何度聴いてもたまらん。その後は踊らされるばかりでした。蓄積された志望も鬱憤も憂鬱も燃焼したんではないかと思います。気がつけば3時間越え。ヘルシーな時間の過ごし方でした。DCPRGのライブって、他のアーティストのライブに比べてヘルシーなんですよ。あの手この手で必ず開放させるから。

帰りの階段は久しぶりに重力を感じました。今夜はよく眠れそうです。

みなさま、ありがとうございました。
おやすみなさい。