さて

次はアイロンがけなのですが、ぴったりくるアルバムってありますかね。
友人は「吉川晃司がバツグン、スイスイ運ぶよ」と言っていましたが、手元にはありません。ちょっと思いつかないので、最近聞いていないものを選んでみることにします。6/19なんで、右(月が偶数)の上から5番目(日÷5の余りに+1)の棚から。その中に映画「マグノリア」のサントラが見つかりましたので、これにします。人からどんな映画が好きかと尋ねられたときには何故かいつも忘れているのですが、一番好きな映画が「マグノリア」です。一番伝えたいことはいつも伝えられないの法則ですかね。それでは、アイロンをかけることにします。

マグノリア<DTS EDITION> [DVD]

マグノリア [DVD]