TOKYO-FM『discord』より

ミュージックマシーンさん(http://www.musicmachine.jp/)で紹介されていて気になったので聴いてみました。鹿野さんの喋りを聞くのは久しぶりでそれだけで笑ってしまったよ。熱く語ってるのに熱く聞こえないこの感じ。

VAMOS TOKYO! / THE MIDWEST VIKINGS

うわぁ、ほんとだ…この声、この音!!
この2人が一緒にやっているという事、曲がFC東京のサポーターズソングであるという事、その曲がハッピーな事。嬉しくてちょっと涙が出てきました。ひゃはは。まだ続くんだ!!

赤い電車 / くるり

僕も通勤で愛用しており(いつもありがとう)、かつ大好きな京急とのコラボ曲だそうです。優しさを大事に、大事に。曲中にはやはりシーメンスの音階が!!ははは。日常の音だと再認識です。たららららららー。これ聴きながら通勤したらにやつくに違いありません僕。

http://gogo-keikyu.jp/quruli/