本日購入したCD

近所の新星堂で2枚以上20%オフとBOX10%なんてやってたので、ここぞとばかりに買いました。

Lady Sings

Lady Sings

ヨーヨー・マ・プレイズ・ピアソラ

ヨーヨー・マ・プレイズ・ピアソラ

カーペンターズ・ゴールド<スーパー・ショック・プライス>(DVD付)

カーペンターズ・ゴールド<スーパー・ショック・プライス>(DVD付)

昔のって良いのにやたら安いし(今回は全部でCD7枚DVD1枚、6千円ちょい!!)、僕はあまり聴いたことない曲ばかりなので新鮮だし楽しいしでいいことばかりです。すばらしい鉱脈です。欲しいものたくさんあるなぁ。カーペンターズの1枚はクリスマスソング集でちょっと出来すぎ。だはは。そういえばiPodの容量がピンチです(僕のは古い15GBのやつなのです)。けっこうやりくりしてるのですが。もう700MBも無いよ!!でも、次がでるまで買いませんよ!!で、今カーペンターズ聴いてます。ナイス兄弟!!20曲目に「コーリング・オキュパンツ」とありましてどんなパンツを呼んでるのかと思いました。無知でごめんなさい。未だ答えはわからないのですが。