本日のアヒル狩り成果

こんにちは。クリスマスはいかがでしたでしょうか。それにしてもクリスマス期間中の鳥人気は凄いですね。モスチキンに1時間待つって。

ということで、ひさびさの今日ははてな内でクリスマスに活躍したと思われるアヒルを狩ってみました。たぶん今年最後のアヒル狩りです。

id:bmtantousha:20051226

シャンプー買おうとしてアヒル登場って大事態なので早速現場へ急行。ゴーっ!!
Body Care & Home Fragrances You'll Love | Bath & Body Works
すばらしい親子ですね。うっとり。ギフトカードにも登場してます。やはりお風呂にはラバーダッキーということですよ。カビさせちゃ駄目!!

id:pitohico:20051226
クリスマス行列との遭遇レポートです。ええと、たぶん海外だろうと思うのですが、文章から想像するに結構本格的ですね。僕もデパート内で見かけたのですが、ちっちゃいサンタが大量にいただけでした。この子達はもらうほうでしょうが!!お父さんお母さん!!育て方間違ってるよ!!

id:norapanda:20051226
ホビロンホビロン
バロットバロット
たしかジューサーにかけて飲むってのもありましたよね
未体験です

id:kogaeko:20051226
お風呂あがりにおもちゃであるアヒルを片付けるご子息のお話が。えらいです。
来年は僕も見習おうと思います。
うちも冷蔵庫一掃大会を開催しなきゃならないんですよ。明後日までに。なのにデカイ白菜やらなんやら送ってくる実家ってムキー!!!!いや、感謝しております。白菜オイシイ。

気がつけば、全部クリスマス後の話です。クリスマス中はやはり食卓に(ぞぞぞ)