大プッシュの飲み物

みかんを大量に食べ、毎週土曜日には学校で配られるテトラパックポンジュースを飲んで育った僕がおすすめするみかんジュースは「愛媛みかん旬ストレート100%」です。
http://www.ehime-inryo.co.jp/syun.php

いつのまにかオレンジが配合されて甘ったるいばかりのポンジュースとはちょっと違いますよ。酸味も香りも。さすがストレート。おいしすぎる。果汁系はストレートばかりになればいいのに。濃縮還元、あんなのは100%じゃない、100%風です。と昔から主張しておりますが誰も聞いてくれません。よかったらこんど聞いてください、僕のストレート。

ちなみに小学校のころのテトラパックものはもっと酸っぱかった記憶があります。下校時に地面や民家の塀へ投げつけてた人がいたくらいですから。苦笑。まあ、給食の牛乳パックも投げつけられていたのですけどね。もう武器代わりですよ。破裂させて相手を汚す!!ほんと苦笑。