今日の一枚-The Cost Of My Freedom / Ken Yokoyama

通勤中にシャッフルで聴いてたら1曲かかってうわっと思い、アルバム通して最初から聴きなおしました。うっはー、ギター弾きたい!!アンプ繋いで!!ZO-3買おうか!?昔買って売っただろ!!止めとく!!

僕はこのあたりの音楽は不感であることが多いんですが、メロディがいいからか、歌詞が青っぽく熱っぽいからか(熟練=歌詞に大した意味が無くなるって傾向が僕はちょっと嫌です。もっとかきむしらせて民生さーん!!)、LOW-IQ 01さんがいい仕事をしてるからか、これは結構好きです。なにより、複数人で楽器を演奏する際の揚の部分がぎゅっと詰まってる感。好きです。バンド練習やってるときのあの感じ。ベースやってる人はベース、キーボードの人はキーボード、ドラムの人はドラム、それぞれムズムズきちゃうんじゃないかと。あ、僕、ベースもやってたっけ。

The Cost Of My Freedom

The Cost Of My Freedom