本日のアヒル狩り

覚書効果アリ。超久しぶりです。やっほ。もう嫌いになっちゃったのかと思ってたわとかなんとか言われそうですが、大丈夫です。この文章は大丈夫じゃないですが。今日の成果は4羽です。久しぶりにしてはなかなか。ちなみにお気づきとは思いますが、成果は僕の努力と全く関係ありません。アヒルとともに暮らす皆様に、感謝。

TSUNE - ガンのアヒル
http://d.hatena.ne.jp/tsunepyon/20060718
アフラックダックの被害者です。ほんとこいつマジでうるさい。他者の卓上に置いておくとかなりの確率で罠にかかってくれます。

asuka’s booktree 絵本手帖
http://d.hatena.ne.jp/asukab/20060718
『No More diaper for Ducky!』という絵本について、です。あひるのキャラクターは大抵おしりがいいのですよ。ぷりぷり。だからおむつにぴったりなのです(思いつき)。

SETAGAYA MEGA-AVES - コウモリVSペンギンVS猫
http://d.hatena.ne.jp/cobonno/20060719
バットマンにアヒルの乗り物登場の話。ティム・バートンだったとは知りませんでした。わかってらっしゃるティム・バートンさま。

The Place where breeze blows〜そよ風の吹く場所〜 - ルクレティア史上最も長いブログ!?
http://d.hatena.ne.jp/ktk-lucretia/20060719
ネットゲームらしきものでアヒル帽の集団。ディズニーランドで集まれば似た体験ができると思います。ディズニーといえば、アヒル好きというと大抵ドナルドダック好きって問われるんですが、それほどでもありません。おしりの動き(特に狭いところに引っかかってすっぽんと抜ける様!!)と声は好きです。