購入CD

エテパルマ~夏の印象~

エテパルマ~夏の印象~

菊地さん関連の仕事でストリングス周りのアレンジをされており、それが強烈に気に入っているので購入しました。素敵です。持ち上げないこの感じ。横浜タワレコではクラシックのコーナーにあり、そうと思わなかった僕はしばらくうろうろしてしまいました。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

めずらしく嫁が買いたいと。僕も好きです。トーレヨハンソンがいなくても好き。

clover

clover

ファンキーという曲名でありながらいまひとつファンキーに聞こえなくなったのは、僕がファンクを聴くようになったからかもしれません。やわらかい方向に進んでますね。