料理

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20061108/1162930526

そうそうそう!!!とえらく同意してしまいました。圧倒的に違うのは、脳みその中の言語化能力。完敗です。10年前から書こうと思って何度諦めたことか。

いやというほど触発されましたので、料理に取り組むにあたってのことだけでも、頑張って書いてみようと思います。近いうちに。

そそ、仕事での付き合いの人に「普通の料理が普通にできますよ」というとえらく驚かれましたよ。イメージじゃないみたい。じゃあどう思ってんのか聞いてみたところ、技術屋インドア引きこもりで家でもPCばっか…っておい。全否定できるわけじゃないけどううむむ。頑張って払拭していこうと思います。とりあえず明日会社で口琴でも演奏してみようかしら。びよーん。