MO’SOME TONEBENDER@日比谷野外大音楽堂


久々のライブ鑑賞初野音。え、指定席なのか。知らなかった。

アルバム同様サイレンで開始。都会で野外でサイレンはやばいって!!しかも今日、選挙!!ヒャッホー!!

JACK THE TRIPPERは例によって落涙をなんとかこらえた。雨もぱらぱらしてきて、助かった。雨に濡れた眼鏡越しに見る光ってなかなか奇麗、なって思ってるとWe are Lucky Friendsのときには結構強く。ってえ、動物(の着ぐるみ)列が銀ステッキもって入場!!踊る!!超ハッピーソング!!そして銀ステッキから銀テープが!!こんな演出をモーサムで目にするとは。笑いと涙が止まらん。好きすぎる。

ありがとうを言うのはこちらのほうです。

楽しみにしてた武井さんのサックスはトランペットみたいな不思議な音がした。